鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

再び2086レを

2012-08-27 21:02:32 | EF66形


    2012年08月26日撮影 東海道本線 山崎駅    EF210 109 2086レ


 さくら夙川から乗った普電を大阪駅で快速に乗り換え 吹信に止まっている2086レを横目に 一路山崎に向かいました。この時間の快速は 高槻を過ぎると全ての駅に止まるので 山崎で下車し2086レが来るのを待ちました しかし高槻を過ぎたあたりから翳り始めた空は 山崎ではすっかり曇っていました 暫くしてやってきた2086レは 吹田でEF210を外し身軽になってやって来ました 青空の下順光で写せると思って来たのですが すっかりあてが外れてしまいました 何度かチャレンジしているのですが まだ一度も綺麗に写せたことがありません。


最新の画像もっと見る