鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

ムドつき8865レ(11月17日撮影分)

2013-11-20 22:23:59 | EF64形


    2013年11月17日撮影 東亜軌道本線 長岡京~山崎    EF64 1038 次EF210 3  8865レ

 5087レが8865レのスジに乗って来たので 8865レはもしかすると山崎駅の停車時間を短縮し 待避線に入らず通過するかも知れないと思い 新

 快速が通過するのを待ちました。

 思った通り何時もは 山崎駅で退避する新快速が通過して暫くすると EF64 1038号機に牽引された8865レは ムドのEF210 3号機と6輌のチキ

 を従え ユックリと眼下を通り過ぎて行きました。

 8865レ撮影を持って この日の撮影は終了しました 大きなサプライズは有りませんでしたが パーイチの貨物一本と ムドつき8865レを写せた

 のは ちょっとした収穫でした。 


最新の画像もっと見る