鉄道親爺の窓

今日でブログを始めて6年目 国鉄形の車輌の淘汰が進み 寂しさもひとしおですが 平成の名車にも目を向けたいと思っています。

大阪駅で発車を待つ4033Mレ

2011-01-18 21:36:38 | 485系・489系
    2011年01月18日撮影 東海道本線 大阪駅 ISO 640 1/40 f 3.8 WB 晴

 大阪駅に到着し出発時刻が来るのを待つ今日の4033Mレ「雷鳥」はA4編成でした。この後隣の10番線に189系「はまかぜ」が到着 「はまかぜ」の先頭車がやや前よりに止まっているので隣のホームからは綺麗に並んだ姿が写せそうだなと見ていると 11番ホームから十数人の人たちが特急列車の並びを写していました 4001レまで居ようかなと思ったのですが 今日はなぜか余り気乗りがしなかったので此のまま帰宅する事にしました 最近朝早い日が続いているので少し疲れているのかも知れません。


最新の画像もっと見る