世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

ちゃちゃっとチャット

2005年09月21日 12時43分34秒 | Weblog
久しぶりである。
すごく。
中高生時代にはまったチャットをば昨日やってみたのである。
誰と?
これはネット環境を把握している人たちにとっては愚問ですね。
情報網の世界では誰となんて、まったく意味を成さない言葉であります。
が、今回は違った。
知ってる。
チャット相手を。
はい、シアホリメンバーでした。
そろそろ他の登場人物を出さないと友達いないと思われますね。
全く、毎日顔つき合わせて稽古してる相手とチャットで何話すんだっての。
そうかな。顔つき合わせるのもチャットでも同じスよ、と言ってしまえるこの年代性よ。
そりゃ、違うけどさ、フェイストゥフェイスとは。でもさ、だってお互い並みの知ってる関係じゃない人たちなわけですよ、それが顔見えないから本音が言えるだの、言えないだのの話じゃないわけで。しゃべる内容もどうだっていい世間話だし、携帯のメールよか早く反応返ってくるし、はっきり言ってやっぱり変わらない。
まあ、しゃべくる内容が内容だったので、という前提ではあるが。
やっぱ姉はスタンドプレイに勝る感動なしだと、信じている節があるし。
やっぱ目で見んことにはどうもねぇ・・・という疑り深さという罪の深さよ。
あれだよね、ホント、Deep Loveとかで泣けたりする人はすっごく感性が鋭くて想像力が豊かなんだろうね。姉はあれを補える想像力を未だ持ち合わせていないからなぁ。いやあ、やっぱ精進だなぁ。ジャンクフードばっかり食べてちゃダメだなぁ。麦とか玄米食わないかんなぁ。


さて、そろそろ本腰で望まなければいけない次回作。
もうしっかりとチケットも店頭に並び、今回はなにやらネット予約の得点があるらしい。
そんな噂も聞きつけつつ、煙はたったが、火がおきてないという状況にならぬよう、これまた精進精進です。謝謝。

最新の画像もっと見る