世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

いざ!

2006年12月25日 19時22分24秒 | Weblog
うどんツアーを計画している。
宮部さんたちとは関係ない、プライベートうどんである。
もちろん香川に。
ついでに4年いた高知にも行こうかなと、考えておる。
高知には友達や知り合いがたくさんいるので、うどんのついでに来たなんて口が裂けても言えないけどね。
今回のうどんは前回、前々回のダイジェスト版で責める。
つまりもう一度行きたいアノ店コノ店ツアーダムというわけだ。
すでに7軒ほどピックアップしており、もう朝から晩までがっちょりうどんのつもり満々なのである。
にもかかわらず、あいかわらずこっちでもお取り寄せのうどんを食べているわけだから、私のうどん好きは自慢の一つに掲げるだけのことはある。
よっ憎いね、このうどん好きっ。

最新の画像もっと見る