世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

もうかんべんしてください

2010年04月03日 23時20分18秒 | Weblog
甘もの会でお花見をする。
稽古場近くの商店街で食べ物と飲み物を買って、
稽古場近くの公園でお花見。
残念なことに事前のリサーチが足りず、
その公園には桜が一本しかなく、
ほかの花見客も皆無というほのぼの具合であったが、
コンクールに出場する犬と、
野良猫が通りすがったので花見自体はそれほど白けず。
花見メニュー
キッシュ4種。
たこ焼き。
ピリ辛こんにゃく。
からあげ。
菜の花コロッケ。
ザーサイ。
枝豆。
海苔巻き(納豆・ねぎとろ)。
漬物盛合わせ。
などとやっていたら、雨が降りだす。
風も吹き出す。
いよいよ寒くなってきたので、
稽古場に戻り、続きする。
力武さんが気を利かせてくれて、
自身のiPod3000曲の中身をシャッフルして流してくれる。
あまつさえ、暗闇で漫画のことを熱く語ったり、ラップをはじめたり、
自分がいかにオシャレであるか語って聞かせてくれたり、
曲にあわせて即興ダンスを披露したりした。
途中、何度か「もうかんべんしてください。」と言っていたけど、
音楽がなれば自然に体が揺れるのだった。
ああ、生まれながらのダンサーなのだな彼は。
今日は力武さんのおかげでたいへん楽しかった。

最新の画像もっと見る