世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

こげなとこだすとうきょうは

2006年12月28日 20時39分03秒 | Weblog
「28日午後3時10分ごろ、東京都渋谷区神山町の民家の庭に人の下半身のようなものがあると、通行人の女性から警視庁代々木署の交番に届け出があった」ようなとこだす。
こえぇ。
でも今はお酒が入ってるから平気なの。
こんばんは、もうすぐ年の瀬です。明日は仕事納め。一足お先に生ハムとかで祝杯。ごくろうさん。
はい、職場の友はカウントダウンジャパンへ旅立ちました。
明日から別れた夫とグアムにおいでになる婦人もいらはります。羽田は出国ラッシュ。
ワタクシはしずしずとひとり晩酌ですしあわせ。

またしても正月がきてしまい、一気にテレビがつまらなくなりますな。
それでも正月は一億総締めくくりの日なので、めでたいか否かは別にして大事な日ではある気がします。
来年はワタクシ年女であります。もうはや干支を二周いたしました。あと三周で60です。すっげぇでかいばあちゃんで介護人が大変でしょうね。たのんます。
マドンナは48にして20の頃と体型が変わらないらしいです。それはお銀もそうですが。
そりゃすげぇな。妖怪だな。
高知に行ったら先生にしこたま妖怪の話を聞いたろ。

というわけで、2006も終わるみたいよ。
次は7が来るらしいよ。

最新の画像もっと見る