世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

うえ

2007年03月12日 18時33分58秒 | Weblog
朝いつものように職場の持ち場について、
いつものようにパソコンを起動させたりマニュアルを取り出したりしていたら、
リーダーがすっと寄ってきて、
「深見さん、言ってなかったけど今日から異動」。
うそーん。言っといてぇ~。
と、いうわけでまっさらになにもわからぬまま急遽異動。
あわわわしていたら勤務時間が終わった。

「春のめざめ」という映画が見たい。
思春期の男子の思い描く恋愛が詰まっているらしい。
アニメだが一見すると絵本のようだ。
それで、思春期男児か。
個人的にはこの絵柄でどろどろの内容を期待しているのだが、
どうかわかんない。
もうすぐ公開。

あと、13人のロシアンルーレット「13/ザメッティ」も見たい。
もう説明終わっちゃった。
13人でロシアンルーレット
ちょっとカイジとかの匂いがする。それもまた見たいゆえん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2007-03-12 18:53:45
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
あんた、 (75)
2007-03-12 20:01:58
ダレっすか?
温泉画像満載ですけど。
返信する