日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

マックカフェ

2015年03月22日 | 日記・つぶやき
今日は暖かいを通り越して
暑いくらいの気候だった。

何時もの癖でダウンジャケットを羽織って
外出したが、全く必要なく、ずっと手に持って歩いた。

結局山登りには行かず、
美容院に行く事にしたのだった。

途中、軽くお昼を食べようと、マックカフェに入ったのだが、
「お決まりのお客様~♪どうぞ」
と言われたので、カウンターまで行ったら、

急に踵を返された。

私を呼んだ店員は何処かに行って戻って来ない。

出来上がった注文の品をトレーに乗せに来る
他の店員も、私の事は無視だ。

隣のレジの店員も、私の事には気付かず
次の客を呼んでいる。

大して混んでる訳でもないのに…

超頭に来た。

注文が済んだ隣のレジへ行き、
思いっきり不満をぶつけた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿