日々是好日

楽しみあるところに楽しみ 楽しみなきところに楽しむ

天国から地獄

2016年03月17日 | 日記・つぶやき
今週前半はとっても楽しかった。

先週の金曜日から今週の火曜日まで、オヤジが有給休暇を
取っていたからだ。

室内は静かだし、酒臭くも、ニンニク臭くもなくて
快適だった。

だけど、

やっぱヤツが出社して来たら状況は一変した。

今日は暖かかったので、朝から窓を開けた。
(酒臭くて吐きそうだったから)

外回りをしていた時は、少なくとも午前中には
終わらせなければ・・・という気があったのだろう。

だけど、内勤になった途端、
夕方までにやればいいじゃん。
明日でもいいじゃん・・・に変わった。

そろそろ上の人たちも気付き始めている。


年下の課長がアレコレ注意しても、
言う事聞かない・・・

だけど、もっと上の人に言われたら、終わっちゃう
って事はわかってないみたいだ。

それが分かってたら、お酒飲んで会社に来たりはしないっか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿