宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

宝くじ 初めての黒字

2021-11-13 23:26:00 | らん丸の池


やっと当たった
といっても
45年間それなりの投資で書い続けて
初めての高額?当選50,000両

これまでのトータル投資額は🌅🌇よりも赤い、とんでもない金額の真っ赤っか!

投資の回収としては毛程も役に立ちませんが
今回の当選50,000両はめちゃくちゃ嬉しい!

ミニの方はまだ見ていないけど、
これからゆるりとチェックしますが
まあそんなに上手くは行かんでしょう!

年末ジャンボにも挑戦するぞ〜!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで金魚するのかなあ? | トップ | らんちゅう冬眠させました »

コメントを投稿