日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

休日ランチ in オリーブガーデン

2012-06-25 20:07:28 | 食べる、飲む
昨日(日)はガーデンにお邪魔して遊んできました。
久々のパパも一緒です。

ちょっとお天気が心配だったけど、ガーデンに着いた頃はお日様も顔を出して日向は暑いくらいでした。

お昼ご飯の時間でもあり、スコーンをみんなで食べようとプレーンと紅茶の2種類を焼いて持参しました。お供のクロテッドクリームやジャムももちろん一緒。

   
                       これはお土産用ね

まずはワンズに疲れてもらおうと遊んでもらいましたがぁ、飼い主たちはお腹が空いてきて…ほどなくお食事タイムでーす。

バターたっぷりのスコーンです。当然ワンコ達だって黙ってなんかいられない。

          
                       狙われるusakoさん

食いしん坊チームはオールアイリッシュ(右からusako家のレア&ティナに我が家のアトム)。そして写真には写っていませんが、足元にはチビスケはなもいました。
皆さんとーっても熱心(笑)。熱意が通じて少しずつ食べさせてあげちゃいました。

そんな中、涼しい顔をしている子が一人だけいました。
それは…

   
                      我関せずなベラドンナ嬢

アイリッシュ達がワンワン、ギャンギャンうるさい中、デッキで涼んでみたり、モンシロチョウを追いかけてみたり。
まったくスコーンに興味無し。お口がきれいなのねぇ。

普段はレディーなレア嬢まで「ください!」と吠えていたのにねぇ。

それにしても、お外で食べるご飯は美味しい!
景色も風も贅沢な御馳走ですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅえるまま)
2012-06-25 23:03:04
バターたっぷりな、おいしそうなスコーン!
ワンちゃん達でなくても食べた~~い


返信する
じゅえるまま様 (はな&アトム)
2012-06-25 23:19:25
じゅえるままさんもスコーン好きですか?
私は大好きなんですけどね、自分で作るようになって「どんだけぇ~」と叫びたくなる程にバターが入っているんですよねぇ。
ウチのパパさんなんて作るのを見て脂肪の吸収を抑える効果があると言うMetsコーラを買いにいったくらいです。
でも美味しいのよねぇ。
作るの簡単だしね。
じゅえるままさんも作ってみて下さいな。
じゅえるちゃんが大騒ぎですよ。
返信する

コメントを投稿