日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

訪問者数15万人!の暁には

2013-05-31 17:58:24 | ETC
最近ではめっきり更新回数の減った『日々是わんこ』です。
決して辞めた訳ではなく、忘れた頃にこそっと1、2回更新しては放置…を繰り返している情けなーい私です(シュン

そんなへなちょこブロガーのへなちょこブログを忘れることなく訪問して下さる方がいらっしゃる!なんてありがたいことでしょう。

しばらく前の事ですが、ふと気が付くとトータルの閲覧数が30万に迫っておりました。
なんだか感激しちゃって『そうだ!30万記念』にキリ番の方に記念にプレゼントを送らせて頂こう!と密かに心に決めていたのですが、告知も何もしないうちに30万を超えてしまっておりました(無念)。

そして今、訪問者数が15万に迫っております。
ですから、この際、閲覧数30万の時に出来なかった記念のプレゼント企画を訪問者数15万記念として決行してしまおうかと思っている次第でございます、です。ハイ。
(ちなみに、現在の訪問者数は149,656人ですよ)


日々是わんこ訪問者数15万人突破記念イベント

めでたく対象となられました方には、
極一部の方に好評頂いている
手作りシフォンケーキかスコーン
お好みのどちらかをプレゼントさせて頂きます


対象:  訪問者数15万のキリ番となられた方
      &メチャクチャ残念だった149,999人目、150,001人目となった方(計3名)
      (画面左のサイドバー最下部の『アクセス状況』に数字が出ていますので確認下さい)

この企画は申告して頂いた時のみ有効となります。
もし、対象となった方でプレゼントをご希望の方はメッセージを送信して下さい。
メッセージの送信方法は『アクセス状況』の上に「メッセージを送る」とありますので、そこから送信願います。
送信頂く内容は、まずはお名前とメールアドレス、そして希望の品(シフォンケーキかスコーンですが)を入力しておいてください。後日私がメールを送信させていただき、お好みのフレーバーや希望の日時などを確認させて頂きますので。

あっ、ケーキもスコーンも欲しくなーいという方はスルーしちゃって下さいませね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2013-06-04 09:48:01
申し訳ないね~~私が踏んでしまったよ・・・

閲覧 325,101 PV
訪問者 150,000 IP

どっちも食べたい・・・・(笑)
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2013-06-04 10:42:37
おーっ、ミー姉でしたかぁ。
どっちも食べたいとな?
考えましょう。
後で連絡するから、フレーバー決めようね。
そんなに沢山種類がある訳じゃないから悩む必要もないけどね(笑)
返信する

コメントを投稿