~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ 坂の途中で 2

2006年10月29日 | 日日是好日

このツタアートは、離れると、
クジラに見えて、ちょっと好きです

私の祖父はその昔、捕鯨船に乗ってました。
そのせいか、クジラだとかイルカに少々郷愁を覚えます。

この下を歩いていると、“ファンタスマゴリア”のゆったりした音楽が
聞こえてくるようです。
山の中の海・・・・・ここだけ不思議な空気が漂っています。

こうやって離れて見ると、まだまだ緑色も鮮やか☆
離れて気づくことが多すぎます。たまには離れないとダメだね。

そういえば、10月も終わりだというのに妙に暖かいですね。
喫茶店では今もアイスカフェ・オレを注文するし、
電車の中で、サンダルを履いている人もよく見かけるし。
ま、たいていは、おばちゃんだけど・・・笑
かく言う私は、若者っぽくブーツですぅ~♪ (←うそやん)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 坂の途中で * | トップ | ◆ 仕事のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~! (ま~)
2006-10-30 21:26:56
すご~いクジラだ~まさに自然のアート              そういえばberryさんのおじいさまに・・ま~も可愛がってもらいました 別荘にも泊まった なつかし~い
返信する
Oh~! (berry)
2006-10-30 23:49:23
気絶するほど懐かしいネタ・・・

ありがとうございます



でも、わたし、ま~さんが泊まりに来たのは

まったく覚えておりません。

いつの話やねん、それ!

私がまだハイハイしてた頃ちゃう?

アナタはきっと、もう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事