~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

■ 紅茶ケーキ

2006年07月21日 | 日日是好日
須磨の友達が、遊びに来たので、
久しぶりにケーキなんぞ焼いてみました。

リプトンのアールグレイのティーバッグを
そのまま生地に混ぜただけ、わりと簡単にできました。

これを食べながら、ドキドキする話を
聞いてしまいました。大興奮ー☆

私より2つ年下の彼女(独身)に、
なんだか最近、映画のような出来事があったようです。
いろいろな悩みをかかえながらも、がんばってきた彼女。
事実は小説より奇なり。人生はやっぱりミステリアス☆

しのつく雨の中、はるばる感謝デシタ
またゆきます、と須磨の海にお伝え下され。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ どしゃぶりの道で、バッタ... | トップ | ■ かびィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事