~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

■ 梅雨明けを思わせる空

2006年07月12日 | 日日是好日
こんな雲が出るということは、
そろそろ梅雨明けも近いんだろうか。

午後六時四十五分、

鳥と、犬と、早過ぎるヒグラシと、
お空の流氷たちィ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ イチゴ通信 | トップ | ■ トモチャン効果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (nob)
2006-07-12 20:54:38
ブログ、再開されたんですね。

で、さっそくコメントを頂きありがとうございます。当方はなんとか細々とブログ続けております。これに懲りずにまたお越しください。
返信する
梅雨明け(^^) (ひーこ)
2006-07-13 13:45:51
今日も晴れたり、雨が降ったり、とコロコロと空の様子が変わって、お洗濯物を取り入れようか?どうしよう?とハラハラしながら空模様を伺っています。



私も、この雲、見たわ
返信する
nobさんへ (くみ)
2006-07-13 22:37:44
私のブログは「社会性がない」といつも

夫に言われています(笑)。

社会性のあるnobさんのブログに比べたら、

ホントお恥ずかしい限りです・・・。
返信する
ひーこさんへ (くみ)
2006-07-13 22:41:35
ひーこさんも、同じ雲を見上げていたなんてね。

なんだか、うれしい。。。♪



梅雨が明けたら、カンカン照りの日々が待っているけど、

そろそろ梅雨にも飽きたしね。

洗濯物を前に、悩むのもおさらばじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事