~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

■ ざぶとん・・・3枚?

2006年07月28日 | 日日是好日

過日、またお客様があったので、気合を入れて、
料理を作り・・・いえ、取りました

こんな場所でも仕出しをしてくれるお店が何軒か見つかり、
回、有閑・北摂マダムの噂の的(?)
「明月記」さんに頼んでみました。 

私は、食にはあまりこだわらない方と思っていますが、
お金を支払って、頂戴するかぎりは、舌のチェックかなりシビア・・・デス。

これは、余裕の合格点でした。
季節がら、若干濃いめの味つけにしてあるのかなぁ・・・とも思うけれど、
味、見ため、品目、ボリューム、驚き度、情緒性、コスト、接客態度 etc・・・、
プラスチック容器はいたしかたないとしても、すべてに魅力がありました。
こうゆうお店は、さすが生き残っていくのだと実感・・・★

今度は、大阪平野の夜景をながめつつ、舌鼓を打ってみた~いものよ。


 **  (←かなりローカルやけど・・・) 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 助けられました。 | トップ | ■ 初収穫祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう ()
2006-07-28 22:54:35
ぴーちゃんのお口にはいったのね お料理もいいけどもね  よおし!突撃お宅訪問 
返信する
おいおい。 (くみ)
2006-07-29 14:55:41
また突撃かい

しかも今度は、しゃもじを持って?(笑)



突然来ても、お茶漬けしかありませんから(涙)。

前もって言ってくれたら、美味しい手作りデジュネ

プラス、紅茶のケーキ(ワンパターン)付きで

笑顔でお待ちしているわん・・・

マジで、是非いらして下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事