~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ spring garden

2007年04月14日 | 日日是好日
忙しくしているうちに、あっという間に
桜の季節も終盤。

わが家の庭もしばらく見ないうちに、
すっかりにぎやかになっていました。




カツラの葉っぱも新緑の季節、





白いジューンベリーの花は、雪のように白く、





リンデンバームにも、ちょろんと“つの”・・・いや、新芽・・・





スミレのは~な~♪



やっぱり、春の庭はきれいだな~
ただただ、キラキラして。。。

何もしなくても、こうやって
自然は自然に蘇り続ける。。。

すんごい~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ blue post | トップ | ◆ 藤原正彦さんの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (マダムあわてな)
2007-04-18 19:44:16
何度も言ってると思うけど、berryさんの写真はどーしてそんなに美しいの?
やっぱり、カメラがいいのかしら・・(なんて負け惜しみ。泣)
私が虫ならいますぐかつらの葉っぱの画像に乗るでしょう。
私がアリならスミレの花の画像で這うでしょう。
わたしが・・・・。(今日もアホ全開)
返信する
歓迎! (berry)
2007-04-19 19:41:35
アホ全開、大歓迎です 笑。
今後とも、くりえいてぃぶなコメント期待していますから

私が小林一三翁なら、「スミレの色が薄すぎるや~ん」
と文句をたれるでしょう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日日是好日」カテゴリの最新記事