ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

おら、こんなゴルフいやだ!

2007年07月07日 | ゴルフ

「グリーンまであと何ヤードかな?」
「いいからさっさと打ちな。それ9打目じゃん。」

グリーン上で歩測して・・・・
「よし、5mだ!」
「で、何メートル打つの?」

「フックかな、それともスライスかな?」
「真直ぐだよ。30cmもないじゃん。」

「高麗とベントの違いなんて分からないよね?」
「コーラと弁当って、ずいぶん違うと思うけど・・・」

芝をちぎって放り投げ、風の向きを読む・・・。
「方向と距離は分かった。問題は空振りをしないか、だ」

紳士は穴を狙い、淑女は竿を目指す。
ゴルフは何とセクシーなスポーツだろう。
(どこかで読んだジョーク)

ラーメンでも食べて、気を取り直して・・・
博多生ラーメン三昧
21食入 5箱
14,437 円 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕ですね! (あくび)
2007-07-07 20:58:10
ふさわしいかなあ?まあゆるすーっ!

ところで今日仕入れた新鮮なネタなんだけど
函南って鹿島建設がピートダイと一緒につくったん
だけどオープン前に鹿島の人達が視察ラウンドしたら
あまりにもひどいのでさっさとピートダイに
おひきとりいただいてコース変更を日本人向けに
したそーです。昔は難しかったらしいよ。
返信する

コメントを投稿