HALクリニックの診察室から

Human Active Life…新潟で心臓血管外科のクリニックを開設した医師のひとりごと

同じ椅子を買いました 最初はこんなだったんだな!

2024-06-14 21:45:25 | クリニック
 診察室の患者さん用の椅子が壊れて買い直しましたが
僕が座っている椅子もギシギシと異音が出たり、キャスターが
回らなくなったりと壊れる寸前という感じに。







 14年ぶりに椅子を新しくしました。
もともとは節約のために安価な事務用椅子を使っていましたが、
長く使っていると体に馴染んでいました。
それに、クリニックのイメジカラーの鮮やかなグリーンの座面は
座っていると元気が出ます。

 座ってみると、軋みがなくなったことと、キャスターが滑らかに動くことにビッックリ。
最初はこんなだったんだな〜
これからも頑張ります 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなったので冷たいソーメンを | トップ | 書類作りで疲れた体にカツカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。