国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

筋トレは一人でも大丈夫になる

2021年03月03日 | 空手稽古日誌

いつも筋トレ時は、ウォークマンかアイポッドを聞きながらトレーニングをしています。

重要な部位のトレーニングの場合は音を消しマインドマッスルコネクションで、その部位に臨み、次の日の筋肉痛の位置で狙ったトレーニングが正しいかズレてたかが分かり、自分自身で良くやった感がわかります。

自分の決まった頭の中のメニューに従ってトレーニングしているとあっという間に2時間位時間が経ってしまいます。

トレーニング中は人とはあまり話さない様にしていますが、孤独感を感じる事は一切ありません。

話をしすぎて、あまりトレーニングが出来ない時は顔には出しませんが心の中で無駄な時間を過ごしてと悔やみます。

全てのメニューが思うように終了すると身体的充実感満載で家路に着く事が出来ます。

どこかで一人でもへっちゃらになったのはジムトレーニングのおかげと思います。

人とのコミュニケーションは空手がありますので大丈夫。

身体が出来てくると共に心も強くなってきたのでしょう。

空手があって、ジムトレーニングがあって、まだまだシックスパックは無くしたくありません。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い | トップ | 空手稽古日誌 続ける事に意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事