国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

筋曜日 湧き上がる感じがする

2023年05月25日 | ウェイトトレーニング

最近身体中が筋肉の塊のような感覚に感じてきました。

筋トレを35年以上続けてきた感覚で、身体がとても喜んでいるのが分かります。

20代30代の頃よりも身体が引き締まってきている感じがするくらいです。

時々スーパー銭湯とかで全身鏡に映る自分が前より良すぎて笑えます。

身体は正しい鍛え方で年齢に関係なくドンドン成長するんですね。

今のジムに変わって一年が過ぎて身体の為には本当に良かったと思います。

最近のブームは背中。

男は背中で語ります・・・語りたいです。

目指せ範馬勇次郎。

以前のジムは26年以上通ったので愛着はメチャメチャありましたが、怪我を治すマシン&怪我をしにくく筋肉を成長させるマシンには勝てません。

以前のジムではパンツ一丁でポージング出来る環境でしたが今のジムは女性もいますのでそんな事は出来ません。

このジムでトレーニングをやりこんでいる方は、脱いだらバキバキの身体の方も多いと思います。

健康で楽しく格好良く。

全国の鍛錬系ジムのコンセプトです。

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手稽古日誌 空手の稽古の意義 | トップ | 空手稽古日誌 膝が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェイトトレーニング」カテゴリの最新記事