しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

白鳥さん

2022-01-26 13:18:50 | 日記












風景でお分かりかと思います、与平沼です。



雪続きなので、お山はぐちょぐちょなんです。



なので、おさんぽを避けていました。



でも、やっぱり白鳥さんに会いたくて。









  








白鳥さんに会っていないわけではないんですよ。



うわぁ~とたくさんいる風景を見たくて。








鴨さんもたくさん来ています。



きれいよねぇ~



日が当たると、首の緑色がとても映えるんです。














久しぶりに氷が張っています。



白鳥さんがよちよち歩くのは、なんというか・・











脚が冷たいんだろうなと思います。


靴を履いている人間は寒そうでも、白鳥さんにとっては仕方がない、のかもしれません。











冬は、雪が降ったあとは、お空がきれいなんですよぉ。









緑と虹、もちろん一緒でです。














ただね、歩かせられるところがないのよ。



狆のお母さん、お父さんは分かってくださいますよね。



緑なんざ、どろんこくらいでは済まないのよ。












なんで、ふたりともおててをあげている?









最新の画像もっと見る