しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

そのⅥ

2024-05-05 21:09:13 | 日記
ベストショットの裏側編とでももうしましょうか。



旅行記の各ページのトップにふたりの画像がいるので、


あちこちで撮ります。



なかなかね、これがね、簡単ではないです。









ふたりともいい表情は、望んでいません。




自然な感じが好みということもありますが、




ふたりともにっこり、なぁ~んて無理。



お~い虹。













あちこちで撮っていると、ふたりは飽きてくるわけで、


自由な時間も必要でござりまする。


ふたりの足元の白いものは、花びらです。


山桜の大木があるんです。











あえて、逆光にしました。



近頃のカメラの性能は、自動で逆光設定にしてくれるので、



そんなに難しくないデス。




ただ、光がきれいに入るポイントはありまする。



ふたりのご機嫌もね。









左から、緑、虹、百福くん、聖丸くん。



緑ぅ~~~



聖ちゃん・・・








こちらは、集合写真の一部です。



総勢15狆。



この3狆は大きいちゃんです。



3狆の雰囲気が似てるんです。



ほんわりしてます。








左から、虹、葵葉くん、三葉ちゃん。



虹は、葵葉くんのおじちゃんになります。



ふたり、似てるのよ。


たぶん、虹のお父さんのDNAです。









左三葉ちゃん、で緑。



緑が大好きな三葉ちゃん。



寛容な三葉ちゃんは、緑のことを認めてくれています。





葵葉くんは緑の同胎の妹のこどもなので、



緑の方がDNA的には濃いんですが、似ているのは体格くらいかしら。








ここは湿地になっているところで、蒲がたくさん生えています。




ここの風景が一番好きです。



が、背景には地味かな。



  ブログは、緑・虹が中心の旅物語です。

  本編、みんなの様子は「狆の親ばか」に

  旅行記をアップしました。


  ブックマークから飛べます。

  もくじ の 僕達、狆友、

  新緑の那須高原お泊り会です。

  よろしかったら。


最新の画像もっと見る