しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

びっくり

2024-06-02 21:21:02 | 日記
「ふん ふん ふん」


爆睡していても、これは反応します。


鼻息です。


虹じゃない・・


「?!」「緑だ!!!!!」


で、目が覚め飛び起きました。


緑に起こされたのは、間もなく家族になって7年ですが2度目です。


えぇ~と時計を見たら、6時半です・・


いつもなら5時起床なので、そりゃ、起こすは。


雨で暗いこともありましたが、昨日芝の草取りをいたしました。


なかなか野の草たちの根性は一筋縄ではいくものでないので、疲れたの。


ただ、8時間以上眠ったので、気分はまことに爽やかでした。











仙台は走り梅雨です。



今にも降りそうなので、それぇ~っと繰り出しました(昨日ね)。









少し、引っ張り気味の散歩です。











ちょっ 緑!!



そこは登るところじゃないっ。








登るところじゃないってば!!



何を勘違いしたのか。



はたまた、登ってみたかったのか。




天辺が塞がっているの、行けないんです。











無理やり止めさせたら、怒ってます。












文句たらたら。



おいでと言っても、動かない・・



頑固者め。










何回も呼んで、やっと動きました。










御用達公園です。











とうとう、ポツ。



帰るよぉ~












「ヤダ」



「お花の匂いを嗅ぐの」



む、む、む。



しかたない。



拉致。





最新の画像もっと見る