しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

♪ お買い物

2024-05-19 21:28:51 | 日記





ホームセンターです。









このカートに乗るとわくわくするらしいです。



虹はお座りして、あちこちに顔を向けて、楽しそうです。




緑はカートの中をあっちにいったりこっちにいったり、



見るからに楽しそうです。
















正面から見たほよんとした顔も可愛いですが、




虹は横顔が可愛いのよね。



鼻があまり潰れていないからかしらね。










緑は横顔美狆とは言えないかも。



45度くらいの方が、ふっくらほっぺが可愛い。



なによりむっつりしているから、写りも悪いのよ。









にっこりとは言わんから、



せめて眉間にシワを寄せるのは、やめてよぉ。



こんな感じで撮ると、



檻のの中の極悪狆、みたいじゃない。









カートの縁におてて乗せてます。



多分、正面から撮ったら可愛い表情なんでしょう。



が、前に回り込むと止めるんですよ。



大変によろしい性格なんでございます。











ここはペットショップとトリミングルームもあるので、



わんこと必ず会います。




虹、ほんとに逃げなくなりました。




気長にのんびり待っていた甲斐がありました。




一生懸命みているのは、お友達です。



この次の課題は、ご挨拶かな。










一番花が咲きました。



うちの皐月は、このピンク・白、白とピンクの混じり。



混じり具合も色々で、



これからなかなか楽しいです。

最新の画像もっと見る