オオワシ・・・続

2014-01-18 20:11:24 | 野鳥
夫が、撮ったオオワシです。

-21.6度にまで冷え込んだ朝、
オオワシも撮りにいった。

いつもの場所に~

今日も2羽つがいでいました。






きっと夫婦なんでしょうね~




もう少し接近・・・








もう少し・・・

接近・・・
あ!






飛んだ・・・・
飛ぶとき枝が揺れるのか
もう1羽もひょんと飛ぶ・・・






着地・・・





夫の方を向いている・・・

オオワシさんが見ている方角に、
我が夫がカメラを構えてる・・・





撮影・・・ 夫です。




撮影・・・ 夫です。











オオワシさんが、留まっている木にも・・・
枝にも・・・
白く見えるでしょう?~
樹氷です。











オオワシの後ろ姿です。
オオワシさん、太陽の方角を見ているので
グレープおばさん、後ろ姿ばかり写していました・・・



オオワシさん、
グレープおばさんを覚えてるのかな~

だって、飛ばないもの~


ずーっと木に居たよ~


帰るまで木の枝にいたよ~(*^_^*)

グレープおばさんのこと・・・

どう思ったかなぁ~・・・

リベンジ・・・オオワシ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿