電気が点きました。

2018-09-08 20:47:55 | 日記
9月6日AM3時10分頃から停電だった。
今日の午前0時5分に電気が点いた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー❗️ 良かったデス〜ε-(´∀`; ) (酒場の常連)
2018-09-09 10:14:48
いや全道停電なんて脆弱そのものデス〜これから大復旧が進めばイイけど・・・

グレープおばさんのサバイバルグッズは役に立ちましたか⁉️

でも季節が冬でなくて本当に良かったデス〜
これからが大変でしょうが無理せずにチカラを付けてください〜
返信する
安心しました。 (シズク)
2018-09-09 17:53:50
札幌が酷い事になっていたので心配でしたが、停電の間はPCも使えないと思い、心配していました。
連日テレビで報道されています。

近畿も散々なことになり、我が家も屋根に被害を受けて、業者さんからも連絡待ちでえす。

クレープ様、テレビのアンテナは大丈夫ですか?
ネットの情報では、保険で降りる事もあるみたいなので、付け直す時は一応聞いてみてください。
うちは、保険会社もパンク状態で、FAXを流して連絡待ちです。

電気が復旧しても、制限があるとかこちらでも報道されています。心配されているファンも多いと思いますので、たまにはお声を聞かせて下さいませ。





返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2018-09-10 23:47:20
>いや全道停電なんて脆弱そのものデス〜
ホントです~(>_<)
水は大丈夫でした。
がズは都市ガスではなくプロパンガスなので煮炊きは出来ました。
ロウソク、懐中電灯などの電池はあるので大丈夫でした・

>でも季節が冬でなくて本当に良かったデス〜
ホントです~冬だったら大変です~
湯たんぽ、カイロ、・・・・
返信する
Unknown (シズクさんへ)
2018-09-10 23:54:29
こちらは二日間停電でテレビは見られませんでした。
情報はラジオから聞いていました。
この二日間原始に戻り?太陽とともに夜が明けたら起きて日が沈んだら早くに床についていました(^_^;)
>近畿も散々なことになり、我が家も屋根に被害を
>受けて、業者さんからも連絡待ちでえす。
え~~~((((;゜Д゜)))))))
そうだったのですか?
それは大変ですね保険が下りるといいですね。
こちら、台風はいつの間にか消えたので被害はないです。
返信する

コメントを投稿