簡単に作れるよ~フェイスシールド(フェスガード)の作り方

2020-04-21 19:28:28 | アイデアー

今、コロナウイルスが猛威を振るっている。

口からも感染・・・

目からも感染・・・

 

 

 

 

全体を覆うフェイスシールド(フェスガード)

テレビで作り方を見たら

スリディプリンターがないと作れないようだ・・・

そんな高い物我が家には、ない・・・・

何とか簡単に作る方法と・・・

考えてた・・・・

家の中の物で作れないかと考えた・・・

で~~~

ひらめいた~~

 

 

 

みんなが簡単に作れるコロナ対策

目も守れるフェイスシールド(フェスガード!)デス~

ではでは材料です~

材料

はさみ  ・・・ 切ります

カッター ・・・ 切ります

ゴム紐  ・・・ どんなんでもよい!

断熱シート・・・フェスガードを自由自在に曲げられる!

         厚みも自由自在!

 

 

 

 

 

両面テープ・・・優れものでございます。これがなければ作れない。

        100キンで売っている。

ガムテープ ・・・補強も優れもの!

 

ソフトカードケースか、・・・(軟質タイプ)透明が大事!!

               プラバンでも良い!(透明が大事)

こんだけでフェイスシールド(フェスガード)が作れます

 

作り方は動画に載せましたので見てください(*⌒▽⌒*)

グレープおばさんの簡単なフエスガードの作り方

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿