ボウリング大会~

2014-12-04 23:54:38 | 日記
先日夫がボウリング大会に行ってきた。
夫のチームが優勝した。(3人で一チーム)
ここ8年くらい行って
3位に以内に入ったことがなかった。
来年は退職だから
今年は優勝したいと思っていたそうな。






ボウリング大会に行くとき
気合いが入っていた。
もう若くないからと、飲み物も買って
チョコレートを買って行ったそうな。
夫曰く「3ゲームも投げるとバテてくるから
スタミナをつけるために買っていったそうな。

で、3ゲーム目でバテていつも点数が落ちるので
3ゲームでに食べたそうな。








いつもならはボウリング大会があると
前もって練習していた。
だが、肝心の試合の時には
足、腰、腕が筋肉痛になって本番はメタクタだったと・・・。
今年は予選練習して勝ち上がり
、決勝の時は
力を?貯めて練習しないで臨んだ。





夫のスコアーです~↓


夫と出会ったときから
ボウリングはうまかった。
グレープおばさんはいつもガターだった。
なんで、俺の言うとおりに投げられないんだ~っって
怒られた・・・








夫のチームがゲットした優勝の品を見たとき
グレープおばさんは大喜びしましたデス~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿酢を作ることにしました~... | トップ | 丹頂鶴を見てきました~動画も~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事