3月11日(月)暴風雪で次の日に雪かき~~

2019-03-12 21:12:11 | 日記
畑の雪も解けて少なくなりたのに・・・




春はもうすぐ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン気分でいたら~





11日の夕方から低気圧の影響で道東、太平洋側が12日の明け方まで暴風雪になりました。
朝起きたら周り一面真っ白・・・・
久しぶりの雪かきで、
腕、腰 脚 力のいれ具合で筋肉通デス~

今日の動画です~
3月11日(月)暴風雪で次の日に雪かき~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒場の常連)
2019-03-16 17:36:16
ご苦労様デス〜〜m(_ _)m

北国は雪降ろしやら雪かき☃️があるから大変デスよね〜ワタスみたいな怠け者は必要に迫られてもやらないだろうから雪に埋もれてお陀仏でしょうね〜(。-∀-)

ところでグレープおばさんはぬか漬けやってますか❓

発酵を促すために、ぬか漬けに乳酸菌を入れるべきかチト悩んだりしている今日この頃デス〜)^o^(
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2019-03-24 23:12:36
冬の運動もってこい?かもです・・・
>グレープおばさんはぬか漬けやってますか❓
ごめんなさい~以前作っていたのですが、1週間留守にしたらだめになりそれからはぬかずけ作ってないです~
返信する

コメントを投稿