リー嬢(猫)動画で写してたら・・・蝶の妖精???・・・

2016-01-07 17:41:52 | 
リー嬢は外に出るときは
ピンクの鈴の首輪をつけて外に出している。
ピンクの首輪はヒーターの上に置いている。
この頃は
ピンクの首輪を落として出してくれと
アピールしてくる。
その様子を昨日(1月6日午前9時43分)
動画に撮った。

昨日寝る前にその動画を見た。
最初は気がつかなかったが
白いフアフアしたものが写っていた・・・
なんじゃろう?とおもって良く見ると
蝶々か?
でも・・・
蝶々なんか飛んでないし・・・
夫に見せたら
虫がレンズの前で
ボケて写ったんじゃないかと・・・
虫・・・
虫ね~
鉢があるから
虫がいるかもしれないけど・・・
でも、・・・
蝶の妖精と思いたいグレープおばさん・・・

この時の様子は
夫は左側右側に座ってリー嬢に声を掛けていました。
グレープおばさんは
あの奇跡的に直ったカメラで
前から動画を撮っていました。

その時の動画です。
同じ動画を2回載せています。
斜め上から白いモノがリー嬢のそばまで降りて
方向転換?して
羽を広げて上に上がっていっています。
上がっていくときに下にも白いモノが同じ動きで消えました。
一体これは何でしょう????

蝶の妖精?・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (tomoke)
2016-01-08 10:57:44
おはようございます。

昨年の暮れよりこちらにお邪魔して...。
今年もお邪魔させて頂きたいと思います。

動画見ましたよ。
確かにチョウチョに見えます。
不思議な動画ですが、これは妖精に違いないと思ってしまいました。
返信する
妖精のコメント嬉しいデス(^o^) (tomokeさんへ)
2016-01-08 11:26:41
おはようございます。
今年もよろしくデス
蝶の妖精載せて誰からもコメントがないので
凹んでいました。
妖精に見えますよね(*^_^*)
いや~嬉しいです!!!
妖精が羽を広げて上に上がるときに一瞬ですが
床にも何か白いモノが写っています。
写しているときは全然気がつきませんでした。
動画を撮った後も動画を見ても気がつかないで
何回か見ていて気がついたんです。
写しているときは夫と二人だけでしたので
夫は座ってリーとうめこに話しかけていて
グレープおばさんは動画を写しながら
そのかけ声がおかしくて笑っていました。
夫は最初
{虫がボケて写った」と言っていたのですが
何回か再生して見て
「虫じゃないなぁ・・・何だべ?~」って言っています。
今年は不思議なことが続きます・・・
これって良いことなのかどうか・・・


返信する
夢もチボーもない話ですが…;^_^A (酒場の常連)
2016-01-09 17:17:22
窓の外に車の通れる道路が有馬専科?

あの放物線は近づいて遠ざかる車のフロントガラスの反射光ではないかと重い枡~T^T

晴れた同じ時間帯に下敷きを持って車のフロントガラスの高さに合わせて歩いてみれば同じ現象が出るのではないかと重い枡~あ!で、でも車の妖精鴨~ψ(`∇´)ψ

失礼スマスタ~m(; ̄∀ ̄)m
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2016-01-09 17:37:13
>窓の外に車の通れる道路が有馬専科?
窓の外には真っ直ぐには畑でその先は空き地です。
空き地の向こうには道路がありますがかなり離れていて10メートル以上あると思います。
窓から斜め東には物置がありその横に車を止めています。
その前には道路がありますが・・・

>あの放物線は近づいて遠ざかる車の
>フントガラスの反射光ではないかと重い枡~T^T

動画で蝶のような物が上に上がっていくときに床面にも白いモノが同じように床から上に上がってます。
蝶のようなものの陰のように見えますが白いです・・・
まか不思議な現象で作り出されているのでしょうか・・・
偶然にも蝶に見えるってある意味凄いことかもって思っています(^o^)
返信する

コメントを投稿