第9回摩周湖ばん馬大会 動画です~

2017-09-24 18:36:44 | 日記
弟子屈町摩周輓馬場で”第9回摩周湖ばん馬大会”見てきました。
お馬さんの迫力ある動画をどうぞ見て下さい~

第9回摩周湖ばん馬大会



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああー‼️ バンバ競馬〜(・∀・;) (酒場の常連)
2017-09-24 20:35:22
儲かりましたか⁉️

ペルシュロン系の馬はやはり地力がありますね〜地方競馬でばん馬競馬がなくなって残念に思っていましたが、摩周湖でやっている十和‼️

いいですね〜でもチト叩きすぎデス〜農耕馬サイコーデス〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2017-09-24 21:58:24
摩周でしていました。

>儲かりましたか⁉️
馬券は取り扱っていないですよ~
ただ、ジュース2本200円を買うと抽選券を1枚貰えて
当たる地元の特産品例えば牛肉、(キタアカリ)、お米、電化製品などが当たります。

グレープおばさんもジュースを10本買いまして
抽選券を貰いましたが・・・
普段の行いがよくないのか・・・
何にも当たりませんでした。(T_T)
返信する

コメントを投稿