シュナウザー犬ドッピーとうめこの距離は・・・続2

2016-05-04 20:26:58 | 
昨日5月3日(火)の様子です~
玄関のドアを開けて風除室。
うめことリー嬢先に風除室へ~
ドッピーも~









うめこがドッピーを見てると・・・
行くにいけないドッピーです~








家の中ではあっち行ったり~こっち行ったり~
うめこと鉢合わせしないように・・・
歩くドッピー
鉢合わせしたらシャーって怒られる・・・
気を遣うドッピー








うめこもまたドッピーに気を遣っているよう・・・
なるべく鉢合わせしないように・・・と
グレープおばさんが見ててもわかる。







お互い一定の距離を保つことが
平和に繋がると確認する3匹です~

夜には妹家がドッピーを迎えに来ました。
やはりねぇ~
飼い主が来ると凄い喜びようでした(*^_^*)
ドッピーはこの猫2匹の生活から解放され・・・(^_^;)
お家に帰れて良かったね~
今度いつ会えるかなぁ・・・
どっぴー!
うめこが忘れても覚えていてね~
またおいでよ~



うめこ、ドッピー、リー嬢






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紐遊び好き?~~~(^皿^;; (酒場の常連)
2016-05-06 13:13:23
もう完全にリー嬢にお株を取ってしまったようですが、縄の中の糸をまた飲み込まないですかね~チョと心配です~!
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2016-05-07 22:27:10
>もう完全にリー嬢にお株を取ってしまったようですが、

うめこのことですね(*^_^*)
ミシン糸が原因で手術したので
この紐は太いので飲み込むことはまずないと思います。
飲み込むとしたらかみちぎるとおもいます。
うめこが紐で遊んでいるときはリー嬢は見ていますj(*^_^*)
また、リー嬢が紐で遊んでいるときはうめこが見ています。
この持ってくる行動もリー嬢からうめこは学びました。

返信する

コメントを投稿