スマートブレスレット(活動量計)

2018-01-17 21:46:31 | 日記
いつもお世話になっているT様から頂いた~

この素敵な黒い箱の中には・・・





いま流行のウェアラブル端末「スマートブレスレット」です。
初めてお目にかかります~(*⌒▽⌒*)




説明書フムフム・・・
スマホにアプリをダウンドーロします。充電方法はPCから充電



スマホで設定します。





・活動量計(歩数、移動距離、消費カロリー、移動時間を記録)
・心拍計測 ・自動睡眠計測(レム睡眠・ノンレム睡眠自動測定)
・目覚まし時計 ・遠隔カメラ機能
・座り過ぎお知らせ(サイレントアラーム/15~180分設定可能)


夫が腕にしてみたら
重さが18グラムだからチョ~軽い~~~そうです。
グレープおばさんも後からはめたら
軽かったです(*⌒▽⌒*)



PCのUSBで充電しています~




今日の夫が歩いた距離です。
夫は前から
スマートブレスレット(活動量計) を知っていたようで
手にはめて喜んでいます~
しばらく夫が使いたいようです(*^_^*)




グレープおばさん愛用の歩数計です~
20数年は経っています。
この歩数計とスマートブレスレット(活動量計)を眺めていると
時代の流れを感じます。

Tさん大事に大事に致します~
ありがとうございます。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿