グレープおばさんの畑・・・続⑤初の胡瓜収穫

2017-08-03 23:55:48 | 家庭菜園
胡瓜は畑に種から植えて育てました。
動画でもとりました。

グレープおばさんの畑・・・続⑤初の胡瓜収穫



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカヒジキを⁉️〜(・0・;) (酒場の常連)
2017-08-04 19:04:51
「植えました」ということデスが、ポットかなんかで売ってルンですか〜

ショボい野菜デスがワタスは好きデス〜βカロテンやカリウムが豊富デスが、ヤッパスその歯応えがいいのデスね〜

お浸しが一番かなぁと重い〼〜

最近は全く食べてないのは売ってないからなのデスが、虫が付かないから無農薬でOKという緑黄色野菜、グレープおばさんにはピッタシでショー
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2017-08-05 18:52:32
>「植えました」ということデスが、
>ポットかなんかで売ってルンですか〜

種を買って畑に蒔いたのですが・・・
2っつだけ芽が出ました。
あとは芽が出ませんでした・・・
茹でて食べたらシャキシャキして美味しかったです。あの歯ごたえはいいですね(^o^)
そうそう!虫はじぇんじぇん付かないです(^o^)
興味のある野菜でもう一つあるんですよね・・・
名前忘れたけど・・・なんだったっけ・・・
返信する

コメントを投稿