台風18号の勢力は・・・動画・・・

2017-09-18 12:18:13 | 日記
写真は昨日の畑です~

昨日は台風が来るので外に出ている物を片付けた。
豆の竿が倒れないように補強もした。
だが・・・

台風18号の勢力はもの凄いダス~

わが家のゴミ入れの容器が道路に強風で飛ばされた。
おとんが慌てて外に出てゴミの容器を取りに行ったら
おとんが飛ばされそうになった。
ゴミの容器は家の風の当たらないとこに置いた。
おとん「イヤイヤ、とんでもない風だ!!」と言った・

豆が・・・
午前11時半の動画です
台風18号の勢力は・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は大変でしたね〜((*0*))) (酒場の常連)
2017-09-22 03:31:36
今回も犠牲になられた方がいたそうで、船とか畑とか見に行かなければいいのに、何かが呼ぶのかも知れませんね〜(・・;)

こちらは大したこともなくて、オカワカメも葉っぱもないのに今や花盛りデス〜

最近は野良猫が入りびたるようになってしまって台風の時は避難して来ました〜

あっという間に肌寒くなって来ましたが、まだ台風も来る鴨知れませんのでご自愛下さいね
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2017-09-23 21:27:01
台風18号の犠牲になられた方のご冥福を祈ります。
こちらのオカワカメは・・・
暴風雨で葉っぱがどこかえ飛ばされました。
でも根が有りますから葉を付けるでしょう・・・でも・・・
霜が降りたらオジャンですが・・・
返信する

コメントを投稿