釧路町森林公園(別保)でエゾタヌキに遭遇 動画もあるよ~

2019-05-04 20:58:53 | 野生の動物

今日は天気がいいので釧路町森林公園(別保)に野鳥を撮りに行ってきましたが・・・

野鳥はピンぼけが多くてガックリでしたが



エゾタヌキが歩いてこっちに来るのを見つけ慌ててカメラを回しました。

そして

少しずつ一歩一歩近づいて写しました。



そのときのタヌキちゃんの様子も動画に撮りました。

 

釧路町森林公園(別保)でエゾタヌキに遭遇 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gardenfield)
2019-05-04 17:29:32
こんにちは!はなにわやさいです。
貴重な動画じゃないでしょうか?
途中、小をしたりなど本当に珍しく拝見させて頂き、
ありがとう御座います。
ては!
返信する
Unknown (gardenfieldさんへ)
2019-05-07 00:10:39
ブログに時々お邪魔しています(*^_^*)
タヌキは夜行性なのでまさか会えるとは思いませんでした。
して、人の前に姿を見せたことに驚きですね~(*^_^*)
毛繕いをしたり、雑草を食べたりと小も見たりで・・
してました。

貴重なので動画に撮りましたデス~
返信する

コメントを投稿