そよかぜ日記

写真、メモ、日常のできごと etc. 拡大できる写真も、あちこちに

中之島バラ園

2014年05月26日 | 四季



 用事で大阪市内に出たついでに、中之島バラ園に寄ってみました。 休日で人も多かったのですが、バラの香りに包まれて、ゆったりとした気分。




 このバラ園は大阪市の運営により、水都大阪のシンボルとなる公園として平成21年にリニューアルオープンしたもので、面積約13,000平方メートルにわたって、4000株ほどのバラが植栽されています。




 

 

 

 

 

 

 これだけのバラ園が無料というのがいいですね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんちゃん)
2014-05-28 15:25:08
薔薇の表情がとてもよく撮れてて、飽きもせず上げたり下げたり魅入ってしまいました。

良い色してますね。

返信する
Unknown (そよかぜ)
2014-06-01 22:10:37
「バラ」は「バラ」で、あまり品種は気にしていないのですが、それぞれの花が持っている良さをどのようにしたら伝えられるのか・・・難しいですね。
返信する

コメントを投稿