青木美歌さんの個展を見に、
六本木のギャラリールベインへ
行ったら本人とも話ができた。
今回プロデュース役の三堀さん
から連絡をいただいて。
2008年「アルとナイの絶え間」で
第11回岡本太郎現代芸術賞展を
とった新進気鋭の作家で、
その勢いのままLUNA SEAの
completeアルバムのジャケットを飾る。
☆
いろんな素材を使うそうだが、
今回のはPETボトルを再利用したもの。
言われないとわからない。
現代アートも環境問題はテーマで、
作品の制作自体が環境破壊に
繋がるのではと悩む人も多いと聞く。
吊るしてて空中に浮いてるシャンデリアや
オブジェが楽しかった。
ゆっくりと影とともに動く様子が、
都会を彷徨う揺れを感じたから。
☆
来秋には滋賀の近江八幡で開催の
滋賀ヴィエンナーレで発表するらしい。
町屋が点在しているのを利用するそうで、
行ってみたいなぁと思う。
帰りに隣接するとても好きな和菓子屋
HIGASHIYAからお歳暮を送る。
いよいよ年の瀬やね。
六本木のギャラリールベインへ
行ったら本人とも話ができた。
今回プロデュース役の三堀さん
から連絡をいただいて。
2008年「アルとナイの絶え間」で
第11回岡本太郎現代芸術賞展を
とった新進気鋭の作家で、
その勢いのままLUNA SEAの
completeアルバムのジャケットを飾る。
☆
いろんな素材を使うそうだが、
今回のはPETボトルを再利用したもの。
言われないとわからない。
現代アートも環境問題はテーマで、
作品の制作自体が環境破壊に
繋がるのではと悩む人も多いと聞く。
吊るしてて空中に浮いてるシャンデリアや
オブジェが楽しかった。
ゆっくりと影とともに動く様子が、
都会を彷徨う揺れを感じたから。
☆
来秋には滋賀の近江八幡で開催の
滋賀ヴィエンナーレで発表するらしい。
町屋が点在しているのを利用するそうで、
行ってみたいなぁと思う。
帰りに隣接するとても好きな和菓子屋
HIGASHIYAからお歳暮を送る。
いよいよ年の瀬やね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます