女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

キスキス、バンバン:ミシェル・モナハン

2007-07-13 22:42:50 | 映画
女優力 68%!   (おきゃんな(死語?)彼女)

なかなかかわいくて、しかも美しい肢体のミシェル・モナハン。
けっして「モナはん」ではない(^^;
キャラクターが面白くて、ちょっと色っぽい役だったね。
この映画ではとても魅力的に撮られてた。
いろんな表情を見せてくれて、それがキャラとからまって
とても素敵だった。
色っぽいところもあったけど、おきゃんなキャラだったんで
健康的だったね。
MI:3に出てたらしいが、これは見に行くつもりが行けず
見逃してた、惜しいことをしたのかも知れない。

映画は、そこそこ面白くて、大笑いは出来ないが
くすりと来るところはいっぱいあった。
しかし、ロバート・ダウニーJRも、ちょっとすりきれたね。
ヒーロータイプだったヴァル・キルマーもなんか太くなって、、、
終盤ちょっと話が分からなくなったのが残念。

ピンクの髪の女の子がとても魅力的な気がしたが、
良く映ってなかったのでなんとも言えない。
後年、あの時の女の子か!という事になるかなぁ。


最新の画像もっと見る