女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

Vフォー・ヴェンデッタ:ナタリー・ポートマン

2007-07-15 21:49:16 | 映画
女優力 73%!  (坊主頭であの美しさ)

3度目くらいか、ナタリー・ポートマン。
この映画では、やっぱ坊主頭が評判になったと思うが、
髪無くてもあれだけ美しいってのは本当に美人な証拠だな。
目つきが良いよなぁ。
切れがある美しさだ。
今の彼女、いわいるキレキレな状態か。

しかし、ちょっと変わった映画だった。
Vも、いわいるヒーローではないね。
イヴィーとの関係も、いまいち良く分からなかったし。
独裁体制に対するレジスタンスには違いなかろうが、
直接対決する風でもないし、、、
印象的なラストを迎えるが、カタルシスは無かったなぁ。

女性の髪を剃るシーンは、ショッキングだね。
なんかナタリーは、一度スキンヘッドやってみたかったとか
聞いたような気もするが。
やっぱ、髪はあった方がいいね。
ん?結局、この映画はそこか?


最新の画像もっと見る