女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

メキシコVSアンゴラ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-17 21:37:17 | サッカー
メキシコは、初めて見るな。
とりあえず、バルサのマルケスがキャプテンということで楽しみ。
イランから3点取ってるし。

やはり、メキシコがボールを支配してアンゴラを攻める展開。
何度もゴール前のシーンを作り出し、決定的チャンスを演出するメキシコ。
しかし、ゴールに入らない。
アンゴラも退場者を出しながらも必死の守り。
マルケスのロングシュートも、キーパーファインセーブ。
ついに、スコアレスドローでアンゴラが初の勝ち点1を手にした。

メキシコは、いまひとつ決定力に欠き決勝トーナメント進出を
決定できなかったね。
次は、ポルトガル相手だけに決めておきたかったとこだったが、、、


最新の画像もっと見る