女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スウェーデンVSパラグアイ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-17 21:27:25 | サッカー
どちらも勝てば決勝トーナメントへ大きく前進、
負ければ可能性が無くなるか限りなく低くなる、
大事な試合。

主にスウェーデンが攻めるが、なかなか点が入らない。
途中で、パラグアイのエース、サンタクルス、
スウェーデンのエース、イブラヒモビッチが交代してしまう。
2人ともいまいちだったなぁ、特にイブラヒモビッチは残念。
リーグでも不調だったらしいが、体調が良くないのかな?

チャンスは多く作るがどうしても点が取れないスウェーデン、
スコアレスドローかと思われた後半44分、ついに、
リュングベリのヘッドが決まりスウェーデンが勝利。
決勝トーナメントへの高い可能性を手にした。
逆に、パラグアイは決勝Tの可能性が無くなってしまった。

さすが、ワールドカップの決勝トーナメントをかけた試合、
モチベーションが違う、みんな必死だ。
面白い試合が多いね。


最新の画像もっと見る