女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

爆発!デューク 農場を取り戻せ!:エイプリル・スコット

2009-03-07 10:15:21 | 映画
女優力 67%!   (スリムすぎ?細っこいファニーフェイス)

なんて細いウエスト、腕なんか日本人みたいに細い、ちょっとファニーフェイスなエイプリル・スコット。
最初はメガネに地味な服装で、結婚までヴァージンを広めようとか言ってるデイジー役。
途中で恋をしてからは前作でもお馴染みのローウエストに思い切り短くカットしたジーンズの短パンに、
ピンクの布の少ないシャツをヘソだしに着こなしたスタイルに変身。
ジェシカ・シンプソンも前作で同じような格好だったし、これがデイジーのスタイルなのかな?
まだ、ティーネイジャーの役のはずと思うが、そのせいか小さくてやせっぽちで登場する彼女。
セクシーなスタイルに変身して色仕掛けまでやるけど、細すぎてちょっとセクシーには見えないなぁ。
顔も欧米の女優さんにしては、可愛いタイプかな?
これが育ってジェシカ・シンプソンってことか(^^;
でもさすがに胸はりっぱなもんだ、やっぱ欧米か(^^;

映画は、デュークス・オブ・ハザードのビギニングということらしい。
なんか色々とビギニングばやりみたいだね、アメリカ映画は。
アイデア不足なのかな?
でも、噂の物体Xのビギニングとかは観てみたいなぁ。
あ、話がずれてる(^^;
まぁでも、映画は笑えるおバカ映画だし、楽しめたくらいしか言う事も無い。
結構笑えたし、色っぽいおねーちゃんも出てくるし、ダッチチャージャーもカッコいいし。
アメリカの田舎、女、車と揃ったお笑い映画だ。
やっぱ携帯が通じないと言うのは、田舎を現す共通の表現なのね、、、
って、今時携帯圏外の街っていくら田舎でもどうよ?

そうそう、敵役の奥さんがえらく可愛いおばさんだと思ったら
なんとシェリリン・フェンじゃないか!
若い男の子好みの人妻役とはね。
ツインピークスでは、あんなに可愛かったのになぁ。
あの番組からは結局ヘザー・グラハムぐらいしかブレイクしなかったか、、、
メッチェン・エイミックなんか素晴らしい美貌で大好きだったけどなぁ。
主役の映画を一本観たっきり、その後「フレンズ」のスピンオフ「ジョーイ」で
姿を見かけただけだった。
ララ・フリン・ボイルは、メン・イン・ブラックで悪役宇宙人やってたなぁ。
あれ、また話がずれてる?




最新の画像もっと見る