女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋:ナタリー・ポートマン

2009-03-14 18:40:25 | 映画
女優力 71%!  (今回はショートヘア、短いのが好きなのか?)

整った美しい顔立ちながら、少女っぽさが残るナタリー・ポートマン。
まぁ、大人の女という感じはしないね相変わらず。
今回はショートヘア、顔が奇麗だから髪短くても良いね。
なにせスキンヘッドでも奇麗だったくらいだから(^^;
映画自体がもうひとつすっきりしない作品だったせいか、
ナタリーも、いまひとつ魅せてくれなかった感が残った。
なんか終盤の踊ってるところも、ちょっとダサめだったし、、、
彼女がアン・ブーリンやってる映画の方に期待するかな?
スカーレット・ヨハンソンと競演してるらしいし、
クイーン・アミダラもやってたことだし、良いかもね。

映画は、上に書いたようにもうひとつすっきりしない作品。
なんか、はじけたおもちゃ屋なのは分かるが、
何が言いたいのかさっぱり分からなかった。
何の映画かと言うと、おもちゃ屋の映画としか言えない。
絵も話もきれいに作ってはあったけど、何も無い感じ。
役者もメインは4人くらい?
安い感じだったなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナタリーといえば (あきぼー)
2009-03-14 21:02:23
あのLuxSuperRichでせっかくの可愛い顔をひどい具合に撮られていた あのナタリーか。
余り出てる映画を観た事がないのであのイメージが強い;;
笑顔はとってもキュートだと思ったんだけど。
お勧めの映画があれば 教えて欲しいっス(ё∀ё)*
返信する
やっぱSW? (すとら)
2009-03-15 19:59:35
普通にしてれば可愛いナタリーなんで、
スターウォーズのエピ1、2、3なんかどう?

やっぱ大人っぽくないんで、
ストリッパーやってる映画もあったけど、
さっぱり色っぽくなかったような(^^;;;
返信する