女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アビスパ福岡VS湘南ベルマーレ:J league division 2

2007-05-04 09:25:50 | サッカー
上天気の博多の森へ、福岡ドームもどんたくも素通りして
アビスパの試合を見に行って来た。
さすがに連休、結構お客さんも多かったね。

試合序盤は、慎重な出だし
アビスパがボール持っても、なかなか仕掛けられない。
ベルマーレがきっちり陣形を作って、すきあらばカウンターという姿勢。
ちょっとミスれば、危ない感じだった。
特に相手の10番アジエルは、危険な香りを持ってる、
ドリブル、パス共にするどいね。
実際、何度か危ない場面を作られてた。
しかし、前半30分過ぎ頃にこぼれ玉を山形恭がミドルシュート
これを好調リンコンがゴール前でコースを変えてゴール!
やったね!
後半も、始まって早々ゴール前での素晴らしいパス回しから
またもやリンコンがゴールゲット!
その後も、アジエルにチャンスを作られてピンチもあったが
キーパー神山の好セーブもあって相手を無得点に押さえての勝利。
前回買ったユニTを着て応援の息子も大満足だった。
しかし、帰りにまた別種類のユニTを買わされてしまったよ。
やっぱ生観戦はいいね、プロの選手達の技術の高さも良く分かるし
全体を見てスペースとかも分かる。
子供にせがまれて行ってる形だけど、自分も充分楽しませてもらってる。

空港まで歩いて、どんたくの人込み溢れる天神で地下鉄を
乗り換えた頃にはくたくたやった。
まぁ楽しんできたんで満足感のある疲れやった。
しかも、後から見たら今日の勝利と他チームの結果で
首位になってる!
第1クールを首位で終えるとは、いい感じだね。


最新の画像もっと見る