女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ハプニング:ズーイー・デシャネル

2009-11-29 20:57:34 | 映画


女優力 76%! (また、ちょっと変わった性格の役)

容姿はちっとも奇をてらっていない、自然な感じのロングヘア、
大きくて形の良いブルーアイのズーイー・デシャネル。
でも、やっぱり性格はちょっと変わった女性の役。
また、これが似合うから不思議だね。
見るからに危ない感じは全く無いのに、
性格が危ないという役が上手いね。
演技が上手いということなのかなぁ。
まぁ、普通の役やったらあまり印象に残らないタイプかもね。
この映画での彼女は、特に瞳の美しさが印象に残る、
とてもきれいに映っていた。
めんどうくさい性格の人妻役だったけどね(^^;

映画はというと、冒頭いきなり人が動きを止めたかと思うと、
自ら命を断ち始めるという不気味な出だし、、、
ほとんどそれだけ、、、何も無い映画(^^;;;
なんか風がふいて木々が揺れてるのを恐がってるし、、、
マーク・ウォルバーグって出演作ほとんど面白いのになぁ。
マークとズーイーの無駄遣い(^^;
雰囲気だけはあるしズーイーがきれいなんで最後まで見てしまったが、
はっきし言ってラストにもあきれたよ。

ハリウッド映画だよなぁ、これ、、、スケール小っさ(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングヘア (あきぼー)
2009-11-30 13:53:39
ちょっと変わった感じの顔立ちの娘だね。
白人離れしてるというか・・・スラヴ系かな?
それにしてもまた無駄遣い??@@;
前からそうと思ってたけど
ハリウッドもいよいよ本格的にネタ不足か??
とうとうタイ映画の時代が来たか!?(来んって)
返信する
確か (すとら)
2009-11-30 21:47:15
イギリス人だったよな気がする。
多分だけど、、、
ネタ不足というよりは、
この監督最近こんな映画ばっかりな気がする。
もう、見なくていいかな。

タイ映画?トニー・ジャーの新作まだ?(^^;
返信する