女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ドミノ:キーラ・ナイトレイ

2007-12-08 10:04:15 | 映画
女優力 72%!    (あれ?いまいちフィットしてない)

あのキーラ・ナイトレイが、元モデルのバウンディハンター。
非常に期待を持たせる内容の映画ドミノ。
しかし、意外とキーラはビッチな感じが似合わない。
ショートヘアに、ビッチなファッションしても、
ビッチな感じがいまいち。
「このアタシがやるのよ」とか言われても
残念ながら、「別に」って感じだった。
彼女の美貌は、やっぱりクラシックな感じが似合うようだ。
ちょっと残念だが、彼女には今後ノーブルな方面での活躍を期待しよう。

映画自体も、期待はずれ。
なんか見にくい、スタイリッシュな画面が延々続いてまいった。
もっと効果的に使えば?と思ったよ。
話も、もっとドミノの心情とかにスポット当てて欲しかった。
親との関係とか、相棒との恋愛とか、いい感じに持って行けそうな
要素はたっぷりあったと思う。

ビバヒルの2人には笑わせてもらった。
ミッキー・ロークが意外に良かったのもびっくり。
途中まで彼と気が付かなかったし、、、

そういや、誰か、、マット・デイモンだったか?
ミッキー・ロークにアドバイスをもらった話があって、
ミッキーがアドバイス?出来るのか?と思ったら、
「俺と同じ間違いはするな。」というアドバイスだったとか。
うん、それなら納得。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白羽の矢)
2008-01-06 14:49:56
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
本当にこの映画は見にくかったですね。トニー・スコットさんのスタイリッシュにも程があります。(苦笑)
キーラ・ナイトレイのビッチな感じも確かに似合わなかったですが、僕はその乳首露出に免じてここでは合格点を捧げたいと思います。
返信する
おっと (すとら)
2008-01-06 15:25:09
そこには気が付いてませんでした。
だったらもう少しポイントアップでも良かったかな?(^^;

本年もよろしくお願いします。
返信する