女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ツイステッド:アシュレイ・ジャッド

2006-05-23 19:44:08 | 映画
女優力 65%!(女優力は、その映画での評価なので女優そのものの評価ではない)

昨夜見た、ミステリー映画。
アシュレイは、トラウマを抱えた警官の役。
最初は、なんかアシュレイもおばさん入ってきたか?と思ったが
見てるうちに、やっぱきれいだと思えて来た。
この写真では、まだましに見えるが映画見始めた時は
なんてひどい髪型と思ったよ。
ちょっとトラウマ抱えて暴力傾向のある警官ということで
あの髪型だったのかな?

細身で、華奢な感じの美人でお気に入りの女優のはずだった
アシュレイだが、最近忘れてた。
どの辺でお気に入りになったのかも、よう思い出せん。
確かに、きれいで好みのタイプのはず、なのに
今一つアピールが弱いような気もする。
なんか映画自体、これといった作品がないしな。
この映画も、まぁまぁってとこで、アシュレイのキャラも
いまひとつピンとこなかった。
ただ、同じ映画の中で、おばさんに見えたり、きれいに見えたり
かわいく見えたり、いろいろに見えたのが面白かった。

なんか昔マリリンモンローの映画では、ミラ・ソルビノあたりを
食ってた彼女も、その後の伸びはいまひとつか。
ミラ自体良く共演の女優に食われる人だしね。
求む!もっと彼女を生かせる企画!
手遅れになる前に。



最新の画像もっと見る